人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Rosette雪模様*
*Rosette雪模様*_c0161336_15561074.jpg


めっきり寒い今日この頃。
毎朝布団の中が恋しくて、そろそろ雪が降るのかな?
タイヤ交換しなきゃ・・・とちょっぴりいやになる季節がやってきました。

でもでも。
冬っていやなことばかりではないはず!

朝、誰の足跡もついてない雪を踏みしめる瞬間。
澄み切った空気。
モコモコに着込むニットやタイツの暖かさ。
心からあったまる、お鍋やホットドリンク。
クリスマス&お正月商戦で、やたらと浮かれた街の雰囲気 etc.

考えてみれば、どれもこれも冬しか味わえないもの☆

そんな冬を楽しく過ごすためのetc.を集めて、
Rosette雪模様」を開催することになりました!

Rosette雪模様***ロゼットユキモヨウ***
12月6日(sat)
13:00~17:00
上土手町スクエア2F スペース2
弘前市土手町211-7


当日は、消しゴムはんこグッツやアクセサリー、布小物などおなじみのものが
ちょっぴり冬仕様になって登場予定。
さらにクリスマスリースや冬スイーツ・温かい飲み物などを用意してお待ちしています♪

詳細は随時、このブログにてお知らせします!
by hej-rosette | 2008-11-03 19:35 | 雑貨・イベント
<< Rosette弁当! イベントのお知らせ >>