*雪模様ノオススメ*vol1.
日々刻々と近づいてきている「Rosette雪模様」。

このイベントに向けて日夜がんばっているわたしたちですが、
今回オススメのモノたちを、時間の許す限り紹介していきたいと思います!

今日紹介するのは、その名もズバリ「Rosette gift」です☆

c0161336_22464172.jpg


クリスマスも近い今日この頃。
街中で流れるクリスマスソングやイルミネーションにつられて、
思わず誰かに、クリスマスプレゼントを買ってあげたくなったりしませんか?
(それって、わたしだけなんでしょうか^^;)

そんな、ちょっとしたプレゼントにぴったりなのが「Rosette gift」なのです。
Rosetteメンバーそれぞれ自慢の一品を、かわいく詰め合わせてみましたvv
気になる中身は、シュシュやアクセサリー、コースター、ポストカードetc.
同じモノはひとつもなく、パッケージも一つ一つ違うので、早いもの勝ちです(笑)。

実はこれ、自分でも欲しいくらいなんです。
もし残っていたら、買っちゃおうかな~と思案中☆
いやいや、本当は残らないのが一番うれしいんですけどね♪

                                       by umekko*
[PR]
by hej-rosette | 2008-12-03 22:53 | 雑貨・イベント
<< 雪模様ノオススメ*vol2. ロゼットノオススメ☆ >>