もうすぐバレンタインデー♪
今日からレジ袋が有料化。
日々エコバッグを忘れないように忘れないように、と思っていると
必要なときに忘れてしまいそうな気がします。。


それはさておき。
今日秋田の「LIVRE DE IMAGES」さんへ、
バレンタインデー用のお菓子を発送しました
友人である店主より依頼を受け、作ったものがこちら
c0161336_2062974.jpg


ころころしたアーモンド風味のクッキーの間にチョコレートがサンドしてある
パーチ・デ・ダーマ」は、「貴婦人のキス」という意味を持つイタリアのお菓子。
バレンタインデーにはピッタリですよね

間のチョコレートは、スイートチョコとヘーゼルチョコの2種類あります。
味見の段階では、どちらも好評でした^^

他にも今回は、スノーボウルクッキー、チョコチップ&ピーナツバターのマフィン、
りんごとシナモンのジャムを納品いたしました

すべて数量限定になりますが、お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひ!
[PR]
by hej-rosette | 2009-02-02 20:17 | 雑貨・イベント
<< ネコムライス! 新作★ >>