弘前なつかしメモリーズ★
先日、久々にメンバー4人そろってのミーティング&作業。
しかし、いつも使用している某所が前日の吹雪のせいですごい積雪><

なので、とりあえずは雪片付けからスタート★
かなり体力使って疲れましたが、無事駐車スペースを確保。
雪かきもできるロゼットです(笑)。
c0161336_2215446.jpg


さてこの日は、秋田の「LIVRE DE IMAGES」さんへ納品する
ホワイトデー向けギフトセットのパッケージをしました。
c0161336_22153847.jpg

気になる中身は、シュシュ・消しゴムはんこのヘアゴム・アクセサリー・コースターなど
色んなものが入っていて、かなりお得になっています♪
ホワイトデーにプレゼントしたらかなり喜ばれそうです^^
余計なお世話ですね。。
もちろん、自分にプレゼントするってのも、あると思います!!
ちなみにわたしは自分でほしくなりました☆
c0161336_22172563.jpg


P.S
今回のタイトルなのですが。
現在毎週日曜日、陸奥新報にて「弘前なつかしメモリーズ」というコラムを
umekko名義で連載させてもらっています。
弘前に住んでいる方なら、ああ懐かしい!と共感していただけるコトを書いていますので、
機会があればぜひご覧になってくださいね***

by umekko*
[PR]
by hej-rosette | 2009-02-23 22:22 | 雑貨・イベント
<< *陶芸教室* ネコムライス! >>