いちご色♪
イベントまで1週間!
…という事実に驚いて、かなり焦りだしています。。

今回はってことで、春っぽいモノを並べたいなぁと考えていて☆
そこでイベントまでの間、このブログで少しずつ紹介していきたいと思います!

第1弾は、「いちごソーダ」です♪
現在旬を迎えているいちごを使って、いちごシロップを作りました。
そのシロップをソーダ水で割り、レモンとミントの葉を飾ります。
すごくシンプルだけど、甘酸っぱくてさっぱりする今しか味わえないおいしさ♪

当日はベランダをお借りして、そこにカフェを設置できることに★
暖かい日差しの中、雑貨を眺めつついちごソーダを飲む…
考えただけで急にワクワクしてきました(笑)。

c0161336_22463297.jpg


そしてそして。
今回のイベントに関してビッグニュースが☆

当日お買い上げくださった先着50名さまに、ロゼットからのプレゼントとして
ノベルティグッズを差し上げます!!

なお数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

ゴールデンウィークは天気も回復しそうだし、ぜひ皆さま上土手スクエアへ(^ー^)

by* umekko
[PR]
by hej-rosette | 2009-04-26 22:56 | 雑貨・イベント
<< ウキウキBAG♪ 陶芸教室終了~ >>