ウキウキBAG♪
春の新作。
今日はメンバーによるコラボバッグの紹介です*

c0161336_004651.jpg


c0161336_042593.jpg


このバッグ、「ロゼットウキウキバッグ」と名づけました。
その名のとおり、持つだけでウキウキする♪ような気分になってほしくて。
カタチは、トート型とシンプルなまちなしタイプの2種類です。
布小物担当のyuconがバッグを作り、消しゴムはんこ担当のokakiがはんこを押し、
そしてアクセサリー担当のkatooがチャームを作りました!
c0161336_015851.jpg



c0161336_021058.jpg



c0161336_023588.jpg


katooのじょうろ型チャームが、okakiの新作であるガーベラのはんこに
水をあげているイメージになっているのです!ステキ☆
もうひとつは、パール使いがちょっと大人を感じさせます(*^ー^*)
布は帆布素材なので、丈夫で使い勝手がよいかと。

そしてさらに!イベント当日はumekko作のオマケもひとつ付いちゃいます♪
それが何かは…当日までのお楽しみということで★

by* umekko
[PR]
by hej-rosette | 2009-04-29 00:07 | 雑貨・イベント
<< Tシャツの季節☆ いちご色♪ >>