春の魔法のモヨウ その1
5月3日、ついにその日はやってきました。
前日ギリギリまでの準備で疲れきっていたわたしは、
当日の朝、超具合悪い状態。。。

もうダメかも・・・とため息まじりで会場へ向かうと、
そこにはもはや生き生きと動くメンバーたちの姿が!
それを見た途端に、なぜかわたしも一気に元気になったのです!
恐るべし、ロゼッツパワー。ある意味魔法なのかもしれません(^ー^)

ロゼットと春の魔法

c0161336_21554245.jpg

入ってすぐ見えるのは、今回のディスプレイのメイン「ロゼットタワー」。
各自が持ち寄った、家にある可愛いあれこれを重ねてタワーにしてみました。
一番上にはエッフェル塔が!
案外さまになったのでよかった☆

c0161336_2156829.jpg

今回のメイン企画「*ロゼットウキウキバッグ*」。
明るい色合いが好評でした!

c0161336_21564815.jpg

「ウキウキバッグ」の裏側にあった陶器のコーナー。
もはやロゼットの定番になった「トリの箸置き」、あなたのお家にも1羽いかがですか★

今回はあちこちに、映画のポスターやパンフを飾りました。
これらはわたしやokakiがかつて観た大好きな映画のもの。
どれもこれもすごくおしゃれで、何年経っても色あせません。

c0161336_21571329.jpg

okakiの紙モノコーナー。
レターセットやポストカードが色とりどり並んでます。
shokoのお花がいいアクセントになってくれました♪

by umekko*
[PR]
by hej-rosette | 2009-05-07 22:15 | 雑貨・イベント
<< 春の魔法のモヨウ その2 春の魔法☆ >>