カフェタンブラー作り♪
以前お知らせしたBaby Rose×Rosetteのコラボ企画が先日開催されました!
わたしは初日一回目の参加でどうなる事かと内心ドキドキでしたが、
Baby Roseさんのおかげで、和やかな雰囲気の中楽しく作成できました♪

自分の好きな布地を選んで、その上にRosetteのハンコを押した紙を合わせます。
作成したタンブラーはすごくしっかりしていて、この夏活躍してくれること間違いなし★
他の参加していた皆さんの作品も、それぞれ違っていてすごく面白かったです。

最近巷では、「水筒男子」なる男子が流行っているらしいです。
それくらいおしゃれな水筒やタンブラーが当たり前に出始めたということなんですね、きっと。
その点今回のタンブラーは、自分好みにカスタマイズしたまさにオンリーワン。
どこにも売ってないモノだと思うと、使うたびに誇らしげなキモチになりそうです♪

あとミニハーブブーケも作ったのですが、皆さんセンス良く作られていて感心!
優しい香りにも癒されました***

写真上はわたしの作品。下は集合写真です★

by okaki

c0161336_2361350.jpg

c0161336_22534569.jpg

[PR]
by hej-rosette | 2009-07-15 21:13 | 雑貨・イベント
<< スキスキ夏野菜★ トーキョーNikki★その5 ... >>