ロゼット秋の新作★
長らくロゼットについて更新できていませんでしたが…
なんと秋の新作のお知らせが届きました!!
ついに?メンバーの創作意欲が湧き上がってきたようです^^
近々、もっとビッグな情報をお届けできるかも…です☆

まずはyuconのグレー×白のストライプ柄ストール
カットソー素材なので、肌ざわりがよく暖かいことがポイントだそうです。
ちょっぴり肌寒い今の時期にぴったりですね。
c0161336_1205037.jpg


次にkatooのアクセサリーを3点。
リボンとパールの二連ネックレス
リボン部分は天然石のフローライトを使用。
普段使いからパーティーまで、さまざまな場面で活躍してくれそう♪
c0161336_1212035.jpg


レトロボタンヘアゴム。ちっちゃく付いたリボンがキュートです*
c0161336_1254858.jpg


ロゼットアップルヘアゴム。katooお手製のりんごモチーフが可愛い!
c0161336_1261557.jpg


以上の作品は、harappaにてお買い求めになれます。
お近くにおいでの際は、ぜひご覧になってみてください!


by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2009-09-17 22:56 | 雑貨・イベント
<< 緊急告知★ 癒し系。 >>