初ステージ終了☆
10月11日。イベント「女山葵」無事終了いたしました!
c0161336_21122174.jpg

ステージ後方の、バーカウンターの向かいでひっそりと営業。
ライブハウスでの出店は初めてだったのでどうなることか、と心配したのですが、
そこはさすがわたしたち!(自画自賛^^;)
今までの経験が生きたようで、あっという間にいつもの「ロゼット空間」が完成しました★
c0161336_21154251.jpg

ロゼットマスコットボーイ・ロバくんも見守ってくれてます。
ロゼット、案外オレカンにもなじんでいたような…。

関心のライブは、とにかく素敵で!!
c0161336_21165549.jpg

今回声をかけてくださったolizaさん。本当に素敵な方でした!
歌も歌声も、初めて聴くのになぜか懐かしい感じがするのはなぜなんでしょう。
わたしたちもコーラスで参加した「ラストコール」は特にお気に入りの歌になりました。
下記から聴けますので、ぜひ!聴いてみてほしいです↓
http://www.myspace.com/ooolizaaa
c0161336_21414539.jpg

olizaさんと共に声をかけてくださったGREEN PEPEの皆さん。
なぜに緑づくめ?と考える間もなく始まった演奏は、見た目からして激しいのかと思いきや…
とってもノリのよい楽しい曲ばっかりでした♪

c0161336_21251491.jpg

転換のときには、こうやっておしゃれに宣伝もしてくださいました!
途中わたしもマイクを握ったりして(汗)。
その他「聞こえないふりをした」も、前日に続きかっこいいライブ。
タクロンさんも温かい歌声を届けてくれました。

そして最後には…なんと出演者全員で憧れのジャムセッション!!
バンドでもないわたしたちまでステージに上げてくださって、童謡「故郷」を熱唱!
まさかこんな日が来るとは思いませんでした!
わたしはマラカスをお借りして、ノリノリで楽しみました(^^)v
「ロゼットやっててよかった~!」と勝手にミュージシャン気分で
サイコーにゴキゲンな(笑)ロゼッツでした★

最後に、今回のイベントに声をかけてくださったolizaさん、GREEN PEPEの皆さん、
本当にありがとうございました_(._.)_
来場してくださって、お買い上げくださった方々もありがとうございました!
たくさんの方々との新たな出会いが、今回の一番の財産です♪
また共演できたらいいなあ!

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2009-10-13 21:49 | 雑貨・イベント
<< りんごの季節☆ 明日は女山葵! >>