人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントのお知らせです!!!
ついこないだまで夏、と思っていたら秋がやってきて、
そして気が付けばもう11月!
そりゃあ雪も降るか・・・。
となんだか暗い気持ちになりがちな今日この頃ですが、そんな気分を吹き飛ばすべく?
Rosette、久々にイベントを開催します!!!

イベントのお知らせです!!!_c0161336_23501294.jpg


ロゼットの星空パーティー
2009.11.29(SUN)
15:00~20:00
at harappa gallery 弘前市土手町112


今回のロゼットはちょっぴりパーティー気分♪
冬仕様にカスタマイズされた、消しゴムはんこグッツ・布小物・アクセサリー・
アレンジフラワー・スイーツ・あったかい飲み物etc.


そしてそして!
久々にLiveもやります!!

☆Special Live 18:00~
oliza(from TOKYO)
聞こえないふりをした


olizaさんは、先日開催された「女山葵」でご一緒させていただいた方。
なんとこの日のために、東京から駆けつけてくださいます★
当日は、映像+音楽で素敵な空間を作ってくださる予定。楽しみです!

聞こえないふりをした、はいつもお世話になっている弘前のバンド。
今回もきっと、カッコいいLiveを見せてくれることでしょう♪

今回のイベントは、いつもよりちょっと遅めの時間設定になっております。
暗くて寒い冬の夜ですが、ちょっと早い忘年会のつもりで?
一緒に楽しみましょう♪♪♪

なお、イベントのDMは明日くらいから徐々に配り始める予定です。
harappaを始め、市内のカフェや雑貨屋さんなどをチェックしてみてください***

by umekko
by hej-rosette | 2009-11-04 15:15 | 雑貨・イベント
<< ジュテームスープとデメル 今年最後の・・・? >>