星空パーティーとは。
★「ロゼットの星空パーティー」★開催まであと1週間あまりとなりました・・・!
非常に焦りを感じずにはいられない今日この頃ですが、
okakiから新作のポンポンヘアゴムの写真が届きました★
c0161336_22451912.jpg


前回もあったポンポンですが、今回はかなりボリューミィな仕上がりで、
しかもラメ入りの毛糸を使っているので、とにかく存在感あり!
ヘアゴムとして使用するのはもちろん、ブレスレット代わりに手首につけたり、
バッグの持ち手につけたりと、いろんな使い方のできる小物デス♪
先日実物を見たのですが、本当に可愛かったです!

さて。今回のイベントがなぜ11月29日になったのかというと…
ロゼットが初めて作っているモノを展示販売したのが、
ちょうど約2年前のその頃でした。
美容師さんたちのクリスマスパーティーみたいなイベントに
出さしてもらったのが最初なので、ある意味結成記念日にも当たるのです。
さらに11/29…イイニク・・・ゴロがいい!!
という実に単純な考えでその日に決まったわけです。

ロゼットの星空パーティー」というタイトルも、とにかく響きが好きで。
そこは全員一致で、すぐに決まりました☆
あとはタイトルから色々イメージを広げて、さまざまな作品が生まれるのです。

残された時間は少ないですが、来てくださった方々が楽しめるような
イベントにしたいと思っています!!

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2009-11-20 23:05 | 雑貨・イベント
<< ダーラナホース★ 星空パーティー情報★ >>