NEWリリース★
そういえば、11月の最初の頃に大好きなスピッツのライブDVDが発売されました。
久々のライブDVD。しかもうれしいことに、初めてのライブCDも付いているのです♪
だいぶ前から予約して、届いてすぐにでも観たかったのですが…
結局なんと、いまだ開封すらしていません。このわたしがです><
早く観たい…けど、ここまできたら、イベントが終わってからゆっくり観ることにしようかと♪

ニューリリースといえば、yuconから新作のエコバッグが届きました!
c0161336_1582179.jpg

こちらは丈夫な素材を使っていて、折りたためるし使い勝手がよさそうです★
しかもギンガムチェックが可愛い!

そしてもうひとつ、shokoからはまだ制作途中とのことですが、リースの写真が。
c0161336_1584450.jpg

リースには、平和や愛や幸せを願うという意味合いがあるそうです。
いつも素敵なshokoのリースですが、今回も買ってくれた方が笑顔になるよう、
ささやかな祈りをこめつつ作っているそうです☆
完成が楽しみ!

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2009-11-26 15:23 | 雑貨・イベント
<< 肌ざわりのよいモノ。 ダーラナホース★ >>