肌ざわりのよいモノ。
幼い頃のわたしは、ガーゼの毛布が大好きでした。
それがないと眠れないし、新しいものもダメなのです。
ある程度使い込んだ、くたっと感がたまらなく好きで、
いつもと違うと気付いた瞬間「いつものじゃない~!!」と
言っては大泣きしてたもんです。。笑

本当に若い頃は、デザイン重視で洋服を選んでましたが、
最近はやはり、肌ざわりのよいモノを求めてしまいます。
きっと、幼い頃の記憶は永遠なのでしょうね*

そんなことを思い出していたら、yuconから新作のストールの写真が届きました
そう、これこそまさに肌ざわりのよいモノ!
c0161336_20244572.jpg

カットソー素材で、ふんわりするかんじ
ポンポンとレースのバランスが絶妙です。

c0161336_20245723.jpg

こちらもカットソー素材で、レースのダブル使いがステキ
ちなみにコサージュは飾りだそうです。念のため。笑

どちらも、1枚なのに何枚も重ねているような雰囲気が出せるところがいいなぁ、
って思います。
これらは「星空パーティー」でお披露目予定!

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2009-11-26 20:40 | 雑貨・イベント
<< Rosetteのガーリートート... NEWリリース★ >>