星空パーティーモヨウvol1★
そもそも「Rosette」とはなんなのでしょう?
わからない方もいらっしゃると思うので、今さらですが簡単に説明を…。

Rosette」はレギュラーメンバー5人と、サポートメンバー1人からなる雑貨ユニットです。
軽くメンバー紹介を・・・
umekko  お菓子と陶器、文章・広報などを担当。一応リーダー。
         くだらないギャグをこよなく愛すおバカさん。
okaki    ロゼットのメインである、消しゴムはんこ&それを使った雑貨など幅広く担当。
         影のリーダーとのウワサもあり。笑
yucon    布小物担当。ロゼットで一番手が器用な人!そのセンスは類まれである。
         が、いつもくだらないことでumekkoと笑っている。
katoo    アクセサリー全般担当。天然石の使い方がステキ。
         何よりも彼女の笑顔は100万ドル!笑
shoko    アレンジフラワー・リースなどを担当。また一番の長身であるため、
         脚立に上っての作業も得意とする。ロゼットのガテン系でもある。笑
mico     忙しくて中々参加は出来ないけれども、担当は「ふんいき」。
         彼女の明るさと人当たりのよさが、ロゼットに来るお客さまを
         めいっぱいもてなしてくれます★

こんなわたしたちが開催した「星空パーティー」。
まず入り口の2つのウィンドウには、それぞれ看板が。

c0161336_2231297.jpg

c0161336_22312066.jpg


そしてカフェスペースが設置されていて、
c0161336_2255113.jpg


さらに奥へと続く入り口には、今回初登場・サンドイッチマン役の「ロゼ夫くん」が。
c0161336_2371881.jpg

わたしたちの理想の男子に仕上げたつもりです(笑)。
Pコートを貸してくれたYさん、帽子を貸してくれたK杉くんアリガトウ♪

そして次回へ続きます…。

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2009-12-02 23:10 | 雑貨・イベント
<< 星空パーティーモヨウvol2★ 星空パーティー☆盛況御礼 >>