星空パーティーモヨウvol4★
だいぶ更新が滞っていてスミマセン。。

今週に入ってから雪が続きますね。
星空パーティーの頃は暖かかったんだなあ…と、
こんなに雪が降り積もると思い出にふけってしまいます★

その「ロゼットの星空パーティー」、当日のLiveの様子をアップします!

c0161336_21503162.jpg

まずはolizaさん。この日のために作ってくれたという映像。
最初に映画の予告編が流れ、これもolizaさんが作ったの??
と驚きましたが、これは本当の映画だそうで。
“食”に関する映像ということで、ふだん何気なく口にしている食べ物について
なんだか考えさせられる、ちょっと深い映像でした**
c0161336_21505640.jpg

映像が終わり、olizaさん登場。相変わらずお美しい♪
今回は生の歌はなかったですが、12/23にmagnetで開催されるLiveにご出演とのこと!
時間のある方はぜひ^ー^

c0161336_21511743.jpg

続いて、「聞こえないふりをした」登場。
相変わらずひょうひょうとした、たくくんのMCに会場からは笑いがこぼれます。
いつでも腰の低い「聞こえないふりをした」の皆さん。
口数は少ないですが、それ以上に曲がすべてを物語っています。
今回もカッコイイ曲ばかりで、シビレました~。
yokoちゃんのテルミン奏でるときの手つき、大好きです★

c0161336_2151272.jpg

Liveの間は、照明を少し落としてもらって、こんなかんじで皆さん聴き入っていましたヨ。
やはり、harappaの雰囲気はLiveによく合うなあ~と思うのでした☆

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2009-12-17 22:18 | 雑貨・イベント
<< 星空パーティー、そして今年もあ... 星空パーティーモヨウvol3★ >>