星空パーティー、そして今年もあとわずか★
今日は12月31日。
日々あわただしく過ごしていたら、あっという間に今年最後の日になっちまいました。。

今日は部屋の掃除を(少しだけ)して、おせち料理を作って、紅白を見て…
と毎年変わらないかんじで過ごしていますが★
これもいつまで続くやら!?

さて、今年はRosetteのイベントを2回開催することができました!
途中参加させてもらった「女山葵」も含めると3回になるのかな。
昨年は頑張りすぎたので、今年はちょっと控えめに・・・という
コンセプトで活動したのか、ただ単にやる気が出なかったのか、は
ご想像におまかせします^^;
写真は「星空パーティー」でのshokoのアレンジフラワー!可愛い
c0161336_2225252.jpg


とにかく今年もたくさんの方に出会い、そこからパワーと想像力をいただき
今日まで頑張って来れたなあと思うのであります。
そして、やはりRosetteはたくさんの方々に支えられて存在しているのだなあ、と
強く強く感じる1年でもありました。
わたしたちに関わった方すべてのお力がなければ、こんなにも頑張れなかったでしょう。
本当に感謝・感謝です!!

個人的には、1月から陸奥新報でコラムの連載が始まり、なおかつその後も
「りんご大学」で連載が始まったことがうれしい出来事でした♪

また来年、ワクワクできるような楽しいイベントを開催できればいいな。
という訳で、どうか来年もRosetteをよろしくお願いします_(._.)_
ではでは、よいお年をお過ごしくださ~い♪
c0161336_22251321.jpg


by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2009-12-31 22:53 | 雑貨・イベント
<< 2010年★☆★ 星空パーティーモヨウvol4★ >>