spoon cafeのお知らせ★
素敵なステキなお知らせです♪♪♪

2月27・28日にharappa galleryで開催される「spoon cafe」に
Rosette・umekkoがcafe担当で参加することになりました!!

spoon cafeとは…
cafeで本を読むように、音楽を聴くように、ゆったり木を削り、土を練る。
コーヒーとお気に入りのものづくりを楽しむ期間限定のCafe。

c0161336_071052.jpg


青森で素敵な家具を作ってらっしゃる「Easy Living」の葛西さんと、
これまた青森で素敵な陶器を作ってらっしゃる「あるち」の大嶋さんが、
それぞれ木のスプーンと陶器のスープカップを作る、というワークショップを開催するのです!
写真は、先日打合せ時に葛西さんからいただいた木のスプーン。
こんな可愛いのが作れちゃうんですよ~。わたしも時間を見て参加しようかな。。

そしてわたしは…ワークショップに参加された方にスイーツ&お茶を提供いたします!
でも、ワークショップに参加するにはちょっと時間がないわ・・・という方、
cafeだけのご利用も可能なんです!!
ものづくりに没頭している人たちを眺めながらのお茶、楽しいかもしれません(^ー^)★

興味がある方もそうでない方も、この機会にぜひいらしてみては?

以下詳細です~。

2010年2月27日(土) ~28日(日)
10:00~19:00 (受付は16時まで)
会場:harappa gallery (青森県弘前市土手町112)
□参加費
○木のスプーンセット ― 2000円
○スープカップセット ― 2000円
○木のスプーンとスープカップのセット ― 3000円
※セット内容= 材料 + 道具貸出 + Rosetteスイーツセット
○Rosetteケーキセット(ケーキ+お飲みもの) ― 450円


スイーツはもちろん、可愛いものをお出しする予定♪

本当に楽しみなイベント★今からワクワクがとまりません!

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2010-02-13 00:18 | 雑貨・イベント
<< 雪明り★ 新型… >>