陶芸教室のお知らせ♪
わたしの陶芸の先生である、小山内健晴さんを講師に迎えた初級陶芸教室
弘前文化センターにて開催されます!
昨年に引き続き、今年も陶器のランプを作ります!
そしてわたしも、またまたアシスタントを勤めさせていただきます★
興味をもたれた方はぜひご参加くださ~い♪

c0161336_21593052.jpg

c0161336_21595510.jpg

以前わたしが作ったものたち。
明かりをつけるとこんなかんじになります★
優しい雰囲気が作れること請け合い(^ー^)v
以下、詳細になります。

初級陶芸教室
とき    2010年3月7日、15日、29日(いずれも月曜日) 19:00より
ところ   弘前文化センター 3階・工作実習室
参加費  2,200円
持ち物  エプロン、ぞうきん2枚

*先着20名までです。
 対象は弘前市内または近隣に住む18歳~おおむね40歳くらいまでの方。
 となっていますが、特に気にせずどなたでもいらしてください!

問い合わせ・申込み先は…
中央公民館 ℡ 0172-33-6561 ファックス 0172-33-4490
E-mail chuuoukou@city.hirosaki.lg.jp


までお願いします_(。_。)_ お待ちしております!

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2010-02-24 22:08 | 雑貨・イベント
<< いよいよ明日…! バレンタインその2 >>