人気ブログランキング | 話題のタグを見る
陶芸サークル会員募集中★
前回まで陶芸教室の模様をお伝えしましたが、
わたしが所属している陶芸サークルでは現在会員を大募集中です!

弘前文化センターにて毎週月曜日、夜7時くらいから9時半くらいまで、
自由に活動しております。
サークルなので、自分のことは自分でやるというとてもラクなスタイル。
わたしも気ままに続けていたらあっという間に年数が経ってしまいました…。
毎月2回は先生が来てくれるので、技術的なことはそのときに色々教えてもらいます★

今回のサークル会員募集のために作ったかわいいフライヤー。
実はRosetteのkatoo作なのです!
フライヤーに載せた作品はすべてわたしの拙いものなのですが、katooのおかげで
ステキに変化を遂げました。さすがです♪

陶芸サークル会員募集中★_c0161336_2182378.jpg


ちなみに。こないだの陶芸教室に参加された方が4名入会してくれました~。うれし~!

陶芸にちょっとでも興味を持たれたら…ぜひ気軽に足を運んでくださいね!

by umekko
by hej-rosette | 2010-04-13 22:47 | 日々・つれづれ
<< ライブやら桜やら。 陶芸教室その3 >>