chicori情報*
ロゼット水玉雑貨店」も段々近づいてきましたが、
chicoriでは一足先に写真展が始まりました!

タカムラトモコ写真展
チェキの壁
〜横から見た関係性〜

6/12(土)〜6/30(水)までやっているそうです★

タカムラさんはharappaでの写真展などにも出展されている方なので、
ご存知の方も多いはず。
「ヨコガオを撮らせて下さい!」とチェキで撮影したたくさんの人々の横顔写真…。
今年の3月に横浜の御苗場で出展した作品をchicoriで再現しています。
先日展示風景をちらりと見てきましたが…おもしろいです^ー^
しかも。密かにわたしとkatooも写っていたりし・ま・す。^^;
探さないでください。笑

写真展は「ロゼット水玉雑貨店」のときも開催していますので、
どうぞあわせてご覧くださいね♪

c0161336_2121919.jpg

そして、この傘は一体…!?
答えは水玉雑貨店にて^0^

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2010-06-13 21:25 | 雑貨・イベント
<< 一週間後! 最近のお気に入り >>