水玉的オススメ⑦
ロゼット水玉雑貨店」いよいよ明日に迫ってきました!!

最後にオススメしたいのは、ジャム&スイーツたちです*
c0161336_22241613.jpg


まずは「アップルシナモンジャム」。
シナモンというと「ニガテ~」と言う方結構多いのですが…(実はわたしもでした)
そういう方にこそ試してみてほしいのです!
りんごのシャキシャキ感とシナモンの中に感じられるほんのり甘い風味。
その秘密はバニラビーンズ。
普通のヨーグルトがちょっとしたスイーツに変わります★
c0161336_2227182.jpg


もうひとつは「りんごとオレンジのジャム」。
ロゼットでも人気商品で、我が家の冷蔵庫にはほぼ年中入ってマス^^
ヨーグルトはもちろん、パンやフレンチトーストにかけても美味*
c0161336_2229554.jpg


そしてスイーツたち。
マフィンはもちろん、クッキーも色々そろってます。
抹茶スノーボウル、スマイルショートブレッド、パーチ・デ・ダーマ…。
水玉模様のクッキーもあります!
c0161336_22312084.jpg


つい先ほど、「chicori」でディスプレイをしてきました。
明日はこんなかんじでお待ちしてまーす!
c0161336_22322449.jpg


よさこいによる通行止めには、くれぐれもご注意くださいね!!

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2010-06-26 22:34 | 雑貨・イベント
<< ただいま 水玉的オススメ⑥ >>