水玉雑貨店モヨウ①
ワールドカップサッカー!日本、本当に残念でした・・・。
でもそれ以上に、チームの結束力に感動(;。;)
試合後の選手たちが「このチームでプレイできて幸せだった」と
言っているのを聞き、仲間の素晴らしさを思い知らされたワールドカップでした☆

さて、6月27日(日)に無事終了したロゼット水玉雑貨店
余韻と疲れがなかなか抜けきらない今日この頃ですが、
当日の模様をちょっとずつ振り返っていこうと思います★
今回来場できなかった方もお楽しみください~!

c0161336_2136321.jpg

こちらが今回イベントを行ったchicoriの外観。
ブルーの窓枠が可愛いです**

c0161336_2138111.jpg

お店の窓にはポスターを貼っていただきました!
こんな素敵なお店でイベントを開催できるなんて…。
今思い出しても夢のようなお話です。

c0161336_21424711.jpg

さらにchicori・ヒロミコさんが、黒板にこんなに可愛く描いてくださったのです!
うれしかった~(*^^*)

c0161336_21451185.jpg

11時、ついにopen。
chicori店内に入って左手に、今回のイベントスペースが。
この日に合わせて、chicoriのお2人が改装をしてくださいました!
とってもシンプルでロゼットにピッタリ♪(と勝手に思っている^^;)
そこでまず最初に出迎えてくれるのは、
水玉アンブレラshokoのミニブーケ
パリのマルシェをイメージしたミニブーケコーナー。
必ず1種類はハーブが入っているブーケたち。すんごく素敵な雰囲気でした♪

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2010-06-30 21:58 | 雑貨・イベント
<< 水玉雑貨店モヨウ② 水玉的謝謝!! >>