クロスビレッジ in the chapel★
先日、クロスビレッジが無事終了いたしました!
ご来場&お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました♪♪♪

久々のクロビ参加ということで、随分張り切ったため息切れしそうになり。。
それでも「リポビタンファイン」を気休めに飲んで乗り切りました!!

今回はこんなかんじで、こじんまりと出店。
c0161336_2255557.jpg


最近個人的にヒットしている「キャラメルとくるみのスコーン」。
人気があったのでうれしかったです^^v
c0161336_22125418.jpg


クロスビレッジは、ロゼットが2年前に初めて出店したイベント。
それだけに古巣に帰ってきたというか、ちょっと懐かしい気持ちにもなりました。

その当時知り合った方々と久しぶりに会えて、すごくうれしかった!!
久々にお会いしたジェントご夫妻も、相変わらず優しくてとっても心が癒されます☆

また機会があれば参加したいなあ***

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2010-12-07 22:27 | 雑貨・イベント
<< クロスビレッジの思ひ出☆ ただいま >>