明日なんと。
急速に春が近づいてきたような今日この頃ですね!

ロゼットの面々も、「春祭」の準備に日々いそしんでいる…
と思いきや、そううまくは行かず^^;
焦りばかりが先行している次第であります。。

そんな中、なんと明日夜8時~アップルウェーブにて放送される
harappaラジオ 夜はきままに」に、ロゼットの3人がゲスト出演することになりました!!
harappa・K氏より突然のオファーがあり、当初はわたしだけの予定でしたが、
やはり1人は寂しい~ので、yuconとkatooも出演することに♪

もしお時間ありましたら、FM78.8MHZをお聴きください★
ちょっとオバカな一面がばれるかもです…。

写真は先日試作した、春祭でやまもとゆみさんのワークショップ時に
出す予定のおやつ(クッキー)。
もっとかわいく!なるかも?
c0161336_22591544.jpg


by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2011-02-23 23:08 | 雑貨・イベント
<< 嵐を呼ぶロゼット。。 春祭のこと。 >>