嵐を呼ぶロゼット。。
先日告知したとおり、ラジオに生出演してきました~。

がしかし、本番8分前に突然の落雷
何の影響もないかなーと思っていたら、なんとアップルウェーブの
放送が途絶えているのと連絡が…
そこからまさかの20分待ち。
なぜ今日・この時間に限って…
うちらはラジオに出ちゃいけない、と誰かが言っているのか…
とメンバー3人微妙に落ち込みました。。
そういえば、うちらはほぼ全員雨女:::

それでも8:20頃には無事放送開始!
harappa・K杉さん、A部ちゃんの軽快なトークで番組スタート☆
山下達郎を彷彿させる?(笑)K杉くんのトークに感心していたら
突如わたしたちの出番がやってきまして。。
もうそこからは必死だったので、何がなにやらわからないまま、
どうにか生出演を終えました。フーっ。

実はラジオ出演は4回目のワタクシ。
案外ラジオでしゃべるのが好きで、今回も緊張しつつ楽しませていただきました♪
一方今回が初出演だったyuconとkatooはカチカチで^^;
そのカチカチなところも、K杉くんが面白く拾ってくれて☆笑

トラブルはあったけれど、何だか楽しい時間でした!
それにしてもロゼット、やはり何かを持っているようです^ー^;


by umekko

c0161336_20535989.jpg

↑先日開催した、友人の誕生会でのシフォンケーキ。
ちょっと陥没したり、&が逆になっていたり(バカ!)、トホホな仕上がり><
[PR]
by hej-rosette | 2011-02-26 21:01 | 雑貨・イベント
<< 春祭間近! 明日なんと。 >>