春祭御礼***
3月5日、春祭が無事開催されました!

やまもとゆみさんの可愛らしさとkoyomiさんの温かさ、
さらにスイッチさんの笑顔と的確な助言に癒された素晴らしい1日♪
本当にステキすぎる1日で、何から書いていいかわからないくらいですが。。
まずはこのお三方+ナラオカさん、ありがとうございました☆★☆

当日は1時過ぎにアサイラム入りしたロゼッツ。
予想以上に照明が暗いこの場所に、どうやって商品をディスプレイすればよいか…
右往左往しながらも、見事ロゼットの雰囲気を作り上げました!

入り口あたり。
shokoのミモザを使ったアレンジフラワーやブーケが、まさに“春祭”!!
c0161336_21342430.jpg


入り口を入ると受付があり、そこには陶器を中心に置かせていただきました☆
c0161336_223350.jpg


さらに左手。普段CDを置いているスペースをお借りして(笑)、
アクセサリーやヘアゴム、新商品の「ちいさな封筒」を。
「ちいさな封筒」はkatooの新境地なのですが、これがまたとにかく可愛い!!
きっと文房具好きの男子にも受けるのでは?と勝手に思っております(^ー^)
c0161336_2254062.jpg


それにしても、shokoのアレンジフラワーの可愛かったこと♪
余談ですが…寒い中shokoが、一生懸命花束を作る様を見たスイッチさんが、
彼女のことを歌に詠んでくださったのです*
「指先を ふるわせながら 花活ける ミモザの心知りし乙女」
これにはshoko大感激!
気持ちはいつまでも乙女なわたしたちですから☆笑
c0161336_2105234.jpg


春祭の様子、また明日もお届けします♪

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2011-03-08 21:09 | 雑貨・イベント
<< 春祭モヨウ 春祭間近! >>