聞こえないふりをした。
聞こえないふりをした」は、ロゼットがいつもお世話になっているバンド。
ロゼットのイベントでも何度かライブをしていただいているので、
ご存知の方も多いことでしょう。

彼らの曲にはほとんど歌詞がなく、インストロメンタルなかんじなのですが、
とっても想像力を掻き立てられる叙情あふれる曲ばかりで。
でもその中にロックも感じる、とにかくカッコいいバンドであります。

その「聞こえないふりをした」が、先日はるばる新潟までライブをしに行ったそうで!
なんとそのとき、ロゼットの商品の一部も物販してくださったのです!!
遠く新潟の方が、ロゼットの商品を見てくださった…
そう思うだけでとてもうれしい気持ちになります。
Yちゃん、Tくん、いつもありがとう♪

そしてあさって、3月12日18:00より
今度は弘前mag-netでライブをやるそうです。
ありがたいことに、今回もロゼットの商品を扱ってくださるとのこと;。;

ライブに行く予定の皆さま、「聞こえないふりをした」の曲に悶えつつ、
ぜひロゼットの商品もご覧くださいませ^^

ライブについての詳細は「聞こえないふりをした」のブログをご覧ください。

by umekko

c0161336_23511572.jpg

[PR]
by hej-rosette | 2011-03-10 23:55 | 雑貨・イベント
<< 地震のこと。 春祭モヨウ >>