人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロゼットの春!
春分の日も過ぎて、段々日が長く感じられるようになってきました。
地震の影響でガソリンなどの燃料不足や食料不足が続き、
なんだか不安な雰囲気が流れる今日この頃ではありますが。。。

そんなときだからこそ!気持ちだけでも明るく行きたいものです☆
はすぐそこまでやってきているはずですから!

今日はひとつ、うれしいニュースをお伝えできます。
…ロゼットが今年のGWに、なんと東京へ進出いたします!!

OZONEクラフトマーケット2011
と き:2011年4月28日(木)~5月8日(日)
ところ:リビングデザインセンターOZONE
    東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー3階〜8階

200人の個性豊かなハンドクラフトのクリエイターと、
木、陶磁器、布、ガラス、金属、革などで作る雑貨や家具、
生活用品がアナタとの出会いをお待ちしています。
ずっとずっと、毎日使いたい。
そんな、あたたかい気持ちにさせてくれるものをそろえました。


今回ロゼットは、プロモーションブースというところに出展させていただきます。
こちらは販売はなく、展示のみのブースなのですが、
長期間東京に滞在できないわたしたちにとっては、とてもありがたいブース*
4/28~5/8の期間中、ずっと展示していただける予定です。

実は以前から、青森だけではなくもっと色んな方にロゼットを知ってほしい、
と思っていました。
そんなとき偶然知ったクラフトマーケットの存在。
わたしたちはダメ元で応募し、その結果見事参加できることとなったのです♪

リビングデザインセンターOZONEには、憧れのザ・コンランショップが
そんな最高の場所で開催されるクラフトマーケットに参加できることを
とってもうれしく思う半面、大丈夫なのだろうか?と正直不安もあります><

でも、1人でも多くの方がわたしたちが作るものを見て、
明るい気持ちになっていただければ…
そのような思いを込めて、メンバー全員頑張ろうと思っております!

東京近辺にお住まいの方々、GWはぜひ新宿へお越しください!
わたしたちも、また新たな出会いが楽しみでなりません***

ロゼットの春!_c0161336_21433287.jpg


by umekko
by hej-rosette | 2011-03-22 22:03 | 雑貨・イベント
<< おむつケーキふたたび☆ 地震のこと。 >>