たか丸くん+Rosette!!
クラフトマーケットの興奮も冷めやらぬ今日この頃。
ロゼットの次なる企画参加が決まっております!

それは…
わが街・弘前を代表するゆるキャラ、たか丸くんとのコラボレーション!!

Roulette(ルレット)さんという、表参道にある傘のブランドが、
東京で傘の展示会を開催することになりました。
7組のアーティストたちが、それぞれに傘をアレンジするという展示会。
そのアーティストの1人として、たか丸くんが参加することに☆
でもたか丸くん、「ぼく1人ではカサをうまくアレンジできないよー!」
・・・そこでわたしたちRosetteがお手伝いすることになったのです♪

「カサ かさ 傘 の可能性をみてみたい Rouletteカサの展示会」
2011.6.1(wed)→6.30(thu)
11:00-18:00 入場無料
3331 Arts Chiyoda 1F tobimushi


先日東京へ行った際、3331 Arts Chiyoda へお邪魔してきました。
そこは廃校になった中学校を再利用したアートスペース。
写真はカフェの様子です。
c0161336_22125051.jpg

それはもう心地よい空間で、ずっとそこにいたいと思うほど。
そんな素敵なところでの展示会に参加できること、幸せに思います!

さあたか丸くん、一緒にがんばろうね!!!
c0161336_22113195.jpg


by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2011-05-13 22:18 | 雑貨・イベント
<< たか丸くんとの傘アレンジ完成! クラフトマーケット無事終了★ >>