本日の陸奥新報に!
本日の陸奥新報に「たか丸くん+Rosette 虹をつくる傘」が掲載されました!

さすが新聞記者さんです。
わたしが長~く書いたクドイ文章を、とてもコンパクトに、
わかりやすくまとめてくださいました☆

案外大きく載ってしまったことにもビックリ!
ちょっと恥ずかしいような、うれしいような。。
陸奥新報のKさん、ありがとうございました^^

c0161336_2239485.jpg


この写真も同じ日にりんご公園で撮ったもの。
カメラマン・ならとしおくん、ありがとう!!

そして今さらですが、あの傘に描かれた模様は
すべて消しゴムはんこで作ったものです☆
我がロゼットのはんこ職人・okakiが魂を込めて彫りました(ちょっとコワイ?笑)

さて、今週末はたか丸くんと共にちゃちゃっと東京出張でーす!
Rain Drinks」なる傘の展示会のパーティーに参加してきます。
その様子はまた後日♪

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2011-06-16 22:47 | 雑貨・イベント
<< ロゼット上京物語① 青森の魅力。 >>