人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝☆出産!
昨年、結婚式のウエルカムボード作製を依頼してくれた職場の後輩・Aちゃんが、
このたび女の子を出産されました!
あれからもう1年か・・・という時の流れの早さに驚きつつ、とってもうれしいニュース♪

いや~、産休直前あたりまで飲み会に来てもらい、しかも深夜までつき合わせたりした
最低の先輩だっただけに気になっていましたが^^;ほんとよかった~!

そして、職場の同僚一同で出産祝いを差し上げたのですが、
それだけではつまらない、ということで。
おもちゃやスタイなどを購入し、それをわたしたちロゼットが
おむつケーキ改め「バースデータワー」としてラッピングしました★

祝☆出産!_c0161336_22384789.jpg


実は以前から、おむつとケーキ。という全く真逆なものの言葉の組み合わせが、
今一つしっくりきていませんでした。。
なので、ここはロゼット的に勝手に「バースデータワー」と命名させていただきます♪

祝☆出産!_c0161336_2241356.jpg


てっぺんのアヒルちゃんが可愛いです☆
色々選びすぎて、どうまとめようか悩みましたが・・・
結果的にいいかんじに♪
後ろには「豚がとんかつを食べたそうに見つめてる・・・」というシュールなスタイが^^;

わたしは行けなかったのですが、受け取ったAちゃんとっても喜んでくれたそうです!
赤ちゃんもそれはもう可愛くて仕方なかったと(*^〇^*)

そしてもう一つ、昨年ウエルカムボード作製を主に担当したshokoから、
小さな缶に入ったリースの贈り物がありました。

祝☆出産!_c0161336_22561311.jpg


一生懸命ウエルカムボードを作ったshokoだけに、喜びもひとしおだったようで!

最後におまけの写真。Aちゃん宅のニャンコ・みーちゃん(本名みさと)です。
赤ちゃんに負けず劣らずの可愛さに、思わず写真を撮ってしまった、とはMちゃん談。
かわいー!

祝☆出産!_c0161336_234333.jpg


by umekko
by hej-rosette | 2011-08-12 23:09 | 日々・つれづれ
<< Rosetteの新作? ここ最近のあれこれ② >>