たか丸くんご来場!!
先日、「たか丸くん+Rosette 虹をつくる傘」展示会場に
たか丸くんが来てくれました~!

というのも、とある取材があったためなのですが。
久々に自分で作った傘と対面したたか丸くん。
c0161336_21112456.jpg

「久しぶりに見るとやっぱり可愛いな。ボクみたい^^」
と自画自賛の様子(笑)。

ここのところ、毎日観光館に通い詰めてたわたしですが、
天気がよくてもなぜかわたしが行くと曇ってしまい…。
ところがどうでしょう!
たか丸くんが来たらこんないい天気!さては晴れ男と見た★
その後日差しがまぶしすぎて、ブラインドを下ろしたほど。
c0161336_21132472.jpg


展示会の看板も持ってくれました。ありがとう!
c0161336_2115543.jpg


あまりに写真を撮られるものだから、段々疲れてきたご様子…
c0161336_21173865.jpg

おつかれさまです!
この様子は、近々某紙に掲載されます!日にちが決まったらまた報告いたします!

天気がよかったおかげで、サンキャッチャーから虹が出来てました♪
c0161336_21185990.jpg

わかるでしょうか?左側にあるポチッっとまあるい虹が。

「たか丸くん+Rosette 虹をつくる傘 展示会」、
10月2日まで弘前市立観光館にて絶賛開催中です!!


そして、オークションもコチラで絶賛受付中です↓
rosette_moyou@yahoo.co.jp
オークションについての詳細はコチラを!

そうそう、この傘にはRouletteさん特製の、
とっても可愛いケースも付いてくるんですよ♪
これで持ち運びもラクラクです☆

皆さま、どうかよろしくお願いいたします_(。_。)_

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2011-09-17 21:34 | 雑貨・イベント
<< 本日の陸奥新報に! いよいよ今日から☆ >>