ロゼット クリスマス準備室へ向けて☆
気がつけば12月!?
なんということでしょう。
イベントまであとわずかとなってしまいました(>。<)
かなり焦りつつも、日々準備に追われるロゼッツです。。

ひとつ、大事なことを言い忘れておりました!
毎回恒例ではありますが・・・

お買い上げくださった先着39名様に
オリジナルノベルティグッツを差し上げます!!

感謝の気持ちを込めて、“サンキュー”ということで^^;

そして、今回の売上げの一部は、東日本大震災の義援金として
寄付したいと考えております。
思えば、今年は「春祭」というイベントに参加した直後、あの地震に見舞われ…。
その後ずっと何か役に立ちたい、と思いつつもなかなか実現できずにいました。

今回ようやくイベントを開催できることになり、本当に今さらではありますが、
少しでも自分たちの気持ちを届けたいと思っております☆

なお、今回の会場である「CASAICO」さんの駐車スペースは4台分なのですが・・・
なんと向かいにある「城東クリニック」さまのご厚意で、
午後1時~は、そちらの駐車場を使わせていただけることになりました(^0^)
本当にありがとうございます!!

イベントまであとわずかではありますが、
明日からはロゼットの新作を少しずつ紹介する予定です☆

P.S クリスマスリース・ワークショップの申込状況について

13:00~の回はあと1名さま、14:00~の回はあと2名さま余裕がございます。
15:00と16:00の回についてはまだ空きがございますので、ぜひぜひ♪
申込みは、希望時間と氏名を明記の上、
rosette_moyou@yahoo.co.jp
までお気軽に^^


by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2011-12-02 23:38 | 雑貨・イベント
<< 新作を紹介します♪ ナポリタンのこと。 >>