今日も新作***
今日は、風が強いながらもおひさまが出たりして、
なんだかおかしな天気でしたね☆

その天気の良いところを狙って、ジャム写真の撮影に成功!

c0161336_18221955.jpg


これはほんの一部です^^
今回は、「りんごとオレンジのジャム」などいつもの定番に加え、
なんと新作が6種類!!
わたし史上最高の、8種類が並ぶことになります★

ラ・フランスとバニラ、カシスといちじく、バナナとキャラメル、
ピンクグレープフルーツとスウィーティー・・・etc.


最後に作った「ミックスフルーツジャム」は、
ちょっとずつ残ってしまったりんご・カシス・プルーンを一緒にグツグツ。
そしたら、これまた美味しいジャムに仕上がったのです♪

そして今回は、プチサイズのジャムも数種類用意いたしました。
小さいのを何個か入手して、味比べしてみるのも楽しいかもと思いまして☆

いずれも数には限りがありますので、なくなり次第終了になります。
どうぞ、当日をお楽しみに!

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2011-12-04 18:32 | 雑貨・イベント
<< 今日の新作♪ 新作を紹介します♪ >>