人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス準備室・ワークショップ***
ロゼット クリスマス準備室」から早1週間経ってしまいました。。

今日は、「クリスマスリース ワークショップ」の模様をお届けします。

当日は8名の方にご参加いただきました!

クリスマス準備室・ワークショップ***_c0161336_2144464.jpg

講師のshokoが教えている様子。
shoko自身初めての講師だったようですが、
全くそんなことを感じさせない堂々とした講師っぷり♪
生徒の皆さん、とても真剣。でも生き生きとして楽しそうです!

そして約30分~1時間後…出来上がった作品はこちら!
クリスマス準備室・ワークショップ***_c0161336_2148111.jpg


クリスマス準備室・ワークショップ***_c0161336_21482314.jpg


皆さんそれぞれに個性があり、やはり違いが出るものなんだなあと実感。
それにしても皆さん、とてもステキに仕上がっています^^

最後はお茶を飲みながら、お互い作ったリースを見せ合う姿が
微笑ましくて、嬉しい気持ちになりました☆
中には「普段育児に追われているけれど、今日は楽しくてストレス解消できました!」
とおっしゃってくれる方もいて。
わたしたちにとっては、この上ない喜ばしい言葉でした。

参加した皆さんの笑顔が、この日一番の収穫だったと言えるかもしれません^^

クリスマス準備室・ワークショップ***_c0161336_21545067.jpg

こちらはshoko作のリース。素敵~***

by umekko
by hej-rosette | 2011-12-17 22:01 | 雑貨・イベント
<< クリスマス準備室 風景いろいろ*** クリスマス準備室の模様* >>