クリスマス準備室 風景いろいろ***
ロゼット クリスマス準備室」の模様をお伝えする3回目。
今日は当日の様々な風景をお伝えします。
c0161336_2215425.jpg


イベントが始まった12時は、ほぼお客様がいらっしゃいませんでした。
これには正直わたしたちも不安になり、「どうしよう。」と思ったのですが、
ワークショップが始まる13時頃になると、次から次へと人が★
c0161336_2225327.jpg

たぶんこれは、ちょうどピークなかんじの頃かな・・・!

こちらは、入ってすぐ左側にあった棚。
c0161336_22381479.jpg

CASAICOさんの備品なのですが、この存在感、本当に素敵でした☆
ここには、みんなの作品を色々展示させていただきました~。

yuconのバッグやレトロな柄のエプロンたち。
mizutamaシリーズは人気ありましたね☆
c0161336_2273112.jpg
c0161336_2274447.jpg


shokoのアレンジフラワーやリース。
今回は姫りんごを効果的に使っていた模様*
小さなりんごの赤い色がクリスマスらしくて、とても華やかでした!
姫りんごを提供してくださったTさん、本当にありがとうございます^^
c0161336_223428.jpg

c0161336_2216621.jpg


umekkoの陶器ネックレス。
展示方法が難しく、結構悩みましたが。。
いかがだったでしょうか?
c0161336_22344244.jpg


今改めて写真を見ると、自分が全く周りを見ていなかったことに気がつきます。
もっと見ておけばよかった…と思うところばかり。

今回、「CASAICO」店長さんが、来場した方々の人数を地道に数えてくださっていて。
なんと120人もの方がこのイベントにご来場なさったとのこと!
「CASAICOでやったイベントの中で、1日の来場者数としては過去最高ですよ!」と
教えていただき、とっても驚きつつ本当にうれしかったです(^◇^)
何せ今まで、わたしたちに人数を数える余裕なんて全くありませんでしたから(^△^;)
店長さん、本当にありがとうございました!!

c0161336_222782.jpg


風景いろいろは、まだ続きます***

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2011-12-22 22:41 | 雑貨・イベント
<< りんご娘×Rosette!! クリスマス準備室・ワークショッ... >>