クリスマス準備室 風景いろいろvol2.***
イベント当日。CASAICOさんがこんなステキなポスターを作ってくれました!
とってもうれしかったです
c0161336_17545574.jpg


わたしのスイーツブース
いつものマフィンやクッキー、ジャムなどが並びました☆
あんなにたくさん作ったはずのジャムが、気がついたらなくなっていて。
びっくり!ありがとうございます*(^▽^)*
c0161336_17562958.jpg


あとジャムに合うようにと、スコーンもあったのですが
スペースの都合上ジャムと離れた場所に置かざるを得なくなってしまい。。
またカフェスペースもあったのですが、あまり落ち着いてお茶できるような
場所づくりができなかったためか利用者は少なめ>。<
これらは次回への反省点としなければ、と思っています!
c0161336_1812427.jpg


c0161336_1813083.jpg


そして、今回スタッフのお昼ごはんにと「yashimaya」さんという
ロゼットごひいきの^^パン屋さんにパンを配達していただいたのですが。
yashimayaさんの娘さんが、パンが入っている段ボールに
とってもかわいい絵を描いてくれたのです!
最近こけしにはまっているという娘さんの絵はすごく上手。
あまりに可愛くてパチリ。捨てられませ~ん(^◆^)
c0161336_1893755.jpg


ロゼット クリスマス準備室」はこうして幕を閉じたのですが、
あまりに楽しくてあっという間で、夢のような1日でした。

来てくださった皆さまも、楽しい!と思ってくだされば
それ以上うれしいことはありません。
いつも来てくださる方々、今回初めてお目にかかった方々、
皆さんにまた会える日を楽しみにしております♪

今回のイベントを開催するにあたり、テーブルを貸してくださったり、
りんごを提供してくださったり、りんご箱を運んでくださったり・・・
お世話になった方々に心から感謝申し上げます!!!

そして場所を使わせていただいたCASAICOさん、
たくさんのワガママを聞いてくださり本当にありがとうございました!!!
セレクトショップも魅力的なCASAICOさん。
今後も目を離せない弘前のお気に入りスポットになりました***

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2011-12-29 18:29 | 雑貨・イベント
<< ロゼットの2011年★ 冬の花火☆ >>