3月24日より!
弘前市は、駅前から土手町まで遊歩道が続いています。
昨年の初夏から秋の終わりにかけて、マルシェが開かれたことでも有名ですよね☆

その遊歩道沿いにある、リラクゼーションエステサロン・アロマティカスさんは、
とても安らげる雰囲気のステキなサロンなのですが♪
3月24日から4月30日まで、春限定新メニューである
オーガニックローズ&春色マスクキャンペーン」が開催されます☆

このコースの最後には、ハーブティ&美肌クッキーが付くのですが、
なんとその美肌クッキーを、今回Rosetteが担当させていただきました!!

ローズオイルを使ってのマッサージ、そして春色カスマラマスクなるものを
するらしいのですが、どうやらこのマスクが素晴らしくよいらしいのです!
一度体験するだけで、顔がキュッと上がるとか!!
わたしもぜひ体験してみたいです(*^▽^*)

気になる美肌クッキーは・・・
ゴマゴマクッキーになりました♪
ゴマには言わずと知れたセサミンたっぷり。
美肌や豊かな黒髪を保つ効果、抗酸化作用があるようです♪
さらに便秘解消にも役立つし、鉄分も豊富に含まれているため
貧血の改善にもなるとかとか。
なんとまあ、良いことばかりじゃないですか~。

クッキーはこんなかんじでお出しします★
c0161336_221810100.jpg

裏面には、ロゼットおなじみの消しゴムはんこシールが。
c0161336_22182458.jpg


わたしも先日、アロマティカスさんで全身をマッサージしていただいたのですが、
リラックスできる空間で、すっかり癒していただきました。
とても凝り固まっているわたしの体をほぐしていただき、
最後はほぼ意識不明でした(笑)

あの心地よさを、ぜひたくさんの方に体験していただきたいです。
詳しくは、アロマティカスさんのHPをご覧になってくださいね☆

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2012-03-22 22:25 | 雑貨・イベント
<< 建築家 前川國男プチ博物館開館... 「かっこいい大人養成講座」無事終了☆ >>