建築家 前川國男プチ博物館開館1周年記念ティーパーティー☆
4月を迎えたにも関わらず、爆弾低気圧とやらに攻撃され、
まだまだ気分は冬なわたしです。。

でも4月ですよ!新たな出会いや別れなど・・・
いろんなことが起こりわくわくする春でもありますね♪

さて、4月早々素敵なイベントに参加させていただくことになりました☆

昨年、建築家・前川國男のプチ博物館がオープンしたのをご存知ですか?
前川國男と言えば、弘前の著名な建築物を設計したことで有名です。
弘前市役所、弘前市立博物館、現在のこぎん研究所、弘前中央高校講堂etc.
以前ロゼットのメンバー数人が「前川國男の建物を大切にする会」の活動に、
ボランティアとして参加しておりました。

その会の皆様の頑張りによりオープンしたプチ博物館で、
開館1周年記念のティーパーティーが開催されます!!
今回縁あって、わたくしumekkoがパーティーのスイーツを担当することとなりました☆

詳細は以下になります↓

「前川國男プチ博物館開館1周年記念ティーパーティー」
と き:4月15日(日) 13:00~15:00
ところ:木村産業研究所(こぎん研究所)2F
参加費:1500円(当日支払いとなります)


当日の内容は・・・
「木村産業研究所 1/600模型作り」の完成品のお披露目があり、
軽食とスイーツをお出しします。
そして最後には、ヨーコ・トリヤベさんのミニライブも開催されますよ♪

スイーツは、手でつまめる小さいものを考えていました!
たくさんの方々の参加、お待ちしております^^

*参加をご希望の方は、お手数ですが以下までメールをお願いします。

前川國男の建物を大切にする会 葛西
spacemeans@i.softbank.jp



by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2012-04-05 21:02 | 雑貨・イベント
<< 前川國男博物館・ティーパーティー☆ 3月24日より! >>