イベント参加のお知らせ♪
ここ数日、本当に春が来た、と実感します♪
あんなに山積みになっていた道路わきや空き地の雪。
これらは一体いつになったら溶けるのか?
と思っていましたが、あら不思議☆
もうすっかりなくなってます^^

ちょっと外に目をやれば、梅の花が満開!
弘前公園の外堀の桜も咲いたようだし、ようやくいい季節がやってきますね♪

そしてこの春、ロゼットは久しぶりにイベントへ参加します!
5月12日(土)、「HIROSAKI DANCE & PERFORMANCE FESTIVAL」という
弘前市土手町を舞台に開催されるダンスイベントの一画につくられる
こどもとクラフト日和」ブースに出展させていただきます。
注:ダンスは踊れません(笑)

以下詳細になります。

こどもとクラフト日和 in HIROSAKI DANCE & PERFORMANCE FESTIVAL
2012.5.12.(SAT) 11:00~15:30
弘前市土手町 蓬莱広場&まちなか情報センター


ロゼットは、弘前中三隣の蓬莱広場に出展いたします
翌日がちょうど母の日ということで・・・
アレンジフラワーのワークショップを開催します!

「母の日に贈るアレンジフラワー・ワークショップ by Rosette」

いつも頑張っているお母さんのために、カーネーションなどを入れた
小さなアレンジフラワーを作りませんか♪
ロゼットオリジナルのメッセージカード付きですよ~***
c0161336_21322191.jpg


*開催時間
 ①11:30~ ②12:30~ ③13:30~ ④14:30~
*参加費
 子ども(18歳以下) 500円 大人 800円


各回定員4名で、約30分ほどで完成予定です。

参加ご希望の方は、お手数ですが参加希望回氏名を明記して
rosette_moyou@yahoo.co.jp
までよろしくお願いいたします。

なお、当日飛び込みでの参加も大歓迎ですので、
お気軽にお越しください!

もちろん、布小物やヘアアクセサリーなど、いつもの雑貨たちも並びますヨ♪

ロゼットの他にもさまざまなジャンルの方が出展するようですし、
ダンスあり、大道芸あり、DJあり、オープンカフェもありの賑やかな1日になりそうです!
5月12日はダンスを見ながら、土手町へGO

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2012-04-26 21:49 | 雑貨・イベント
<< いよいよ今週末☆ 前川國男博物館・ティーパーティー☆ >>