クロス・ビレッジ参加のお知らせ***
お寒うございます☆
今週末には雪が降るとか降らないとか…。
なんとなく、外に出るのが億劫な季節がやって参りましたね。。

そんなときに、久々のイベント参加のお知らせです^^
12月1日(土)、板柳町の教会で開催される「クロス・ビレッジ in the chapel」に
ロゼット洋菓子店」として、わたくしumekkoがひとりで参加します!!

当日は最近作りためていたジャムや、焼菓子などを出品予定です。
c0161336_222711100.jpg

いちじくとシナモンのジャム・オレンジ風味や、

c0161336_22272780.jpg

紅玉りんごとアールグレイのマフィンも持参します♪

最近旬の、ラ・フランスを使ったバニラ風味のジャムもあります〇
c0161336_22292117.jpg

右はシンプルな紅玉のジャム

いずれにせよ、ほぼ1年ぶりのイベント!
なんだかドキドキです☆

クロス・ビレッジは、ロゼットにとって原点ともいえるイベントでもあるし。
久しぶりにお会いできる懐かしい方々との再会も楽しみであります^^
そして、またきっと新たな出会いもあることでしょう★
わくわく。

以下、詳細です。

「クロス・ビレッジ in the chapel」
12月1日(土) 16:00~20:00
板柳チャペル礼拝堂(板柳町福野田字実田52-2) 
自分で作ったお気に入りを持ちよってできる、一晩だけのビレッジ。
人と人、モノとモノがクロスする場所。どんな出会いが生まれるか、オタノシミ。


12月はさらに寒くなっているかと思いますが、皆さまのご来場を心よりお待ちしています!

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2012-11-13 22:40 | 雑貨・イベント
<< クロス・ビレッジ開催迫る★ 秋の味覚をおいしく食べたい。 >>