大作戦その4。
昨日紹介し切れなかった、yuconの布コモノたち。
まずはレトロリボンヘアゴム。

c0161336_2034727.jpg


可愛くて、おいしそう!胸がキュンとします❤

こちらは昨日のbagと同じ生地の北欧風スカート。

c0161336_20344492.jpg


…か、可愛すぎる~!!!
個人的に、今すぐ欲しいくらい(♡^-^♡)

そして今日は、zilchさんが当日提供してくださるハーブティも紹介します♪

c0161336_20381216.jpg


こちらはお持ち帰り用のモノ。
チョコレート大作戦限定の「バレンタインオリジナルブレンドハーブティー」と、
真っ赤なりんご・紅の夢をドライさせたチップ。
ハーブティーにりんごチップを浮かべていただきます。
甘酸っぱい味とピンク色が、幸せ気分を演出してくれますよ
もちろん、イベント時にもお召し上がりいただけます!

もうひとつのメニューであるホットチョコレートも、
自分でトッピングができる楽しく可愛いものになりそう!

さらに、わたくしumekkoのジャムも色々できております*

c0161336_20421517.jpg


ジャムは今回、9種類にもなってしまいました^^;
チョコレート大作戦にちなみ、チョコレートペーストもありマス!
個人的に一押しなのは、イチゴとりんごのジャム、キウイとりんごのジャム
キャラメルバナナジャム、イチゴとバニラのジャム
あたりでしょうか?
中でもイチゴの鮮やかな色合いは、見ているだけで幸せな気持ちになります

今回バレンタイン直前のイベントということで、ひょっとしたら
贈り物として購入する方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方のために、「THANK YOU」と「I LOVE YOU」と書かれた
メッセージタグを用意いたしました。
こちらは無料となっておりますので、
ご入用の方はお気軽に申し付けてくださいね☆

c0161336_20434958.jpg


カラフルなロゼットとシンプルなzilchの融合。
どんな化学反応を見せるのか!?
当日をお楽しみに(^-°)

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2013-02-08 20:51 | 雑貨・イベント
<< 大作戦その5。 大作戦その3。 >>