大作戦その5。
ロゼットのチョコレート大作戦 with zilch
ついに明日開催となりました!!

今日はCASAICOさんに荷物を搬入しつつ、
ルネス街の「スキップハート」さんのキッチンをお借りして
ひたすらスイーツを焼く1日でした。
途中で「アルフェミニ」の力を借りたことは、今初めて言います(笑)

CASAICOのzilchブース、とっても!素敵に仕上がりましたよ~♡
いつものzilchと似ているようで、でもどこか違う。
すべては明日、見てのお楽しみですね♪

そして今日は最後の大作戦紹介ということで、
わたしのスイーツを何点かご紹介します。
ちなみに、今回は「スキップハート」さんのキッチンをお借りしたため
製造者名は「スキップハート」さんになっていますが
作ったのは正真正銘わたくしです^^

c0161336_23265931.jpg

c0161336_23271667.jpg

c0161336_23272866.jpg


上から、バジル・プチトマト・カマンベールのマフィン、
チョコチップとピーナッツバターのマフィン、
新作のチョコチップとオレンジのマフィンです*

c0161336_23285429.jpg

スコーン2種。

c0161336_2329660.jpg

こちらは「パーチ デ ダーマ」というアーモンドたっぷりの生地に
チョコをサンドしたクッキー。
「貴婦人のキス」という意味で、イタリアの駄菓子だそうです。
バレンタインにぴったりですね♡

c0161336_23313349.jpg

そして今回も、へたっぴながら頑張りました。アイシングクッキー!

この他にも、バナナブラウニーや和三盆を使ったクッキー、ざくざく食感のクッキーなど
おすすめしたいものがたくさん!
ですが、あとは明日直接ご覧になってください(^ー^)

明日はプロジェクターを使って、なるべくバレンタインや恋愛にちなんだ映画を
流す予定です。(映像のみですが)

来場してくださった方々がゆっくりと心地よい時間を過ごすことができたら、
わたしたちもとってもうれしいです♪♪♪

天気だけが多少心配ですが、どうか少しでも晴れ間がのぞきますように☆
では明日、お待ちしておりまーす***

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2013-02-09 23:25 | 雑貨・イベント
<< 「ロゼットのチョコレート大作戦... 大作戦その4。 >>