大作戦その後。vol1.
ロゼットのチョコレート大作戦 with zilch」から
早いものでもう約2週間!
ブログ更新が遅くなり申し訳ありません。。

膨大な写真の中から、当日の様子をご紹介したいと思います!
チョコレート大作戦のその後はいかに…?

c0161336_2138493.jpg

こちらは、ロゼットのカウンターから見た風景です。
yuconのスカートに目が釘付けになる方が多数いらっしゃった模様*

c0161336_21431837.jpg

チョコレートにインスパイアされて作ったモノを並べたコーナー。

c0161336_214404.jpg

今回のDM風のメッセージカードや、チョコレートペーストなんかもありました♡

c0161336_21452019.jpg

shokoのアレンジフラワーは実に華やか!
プレゼントに、おうち用に。用途はさまざまですね♪

c0161336_21465891.jpg

文房具の新作も多数ありました☆
チョコレートのはんこを押したレターセットやポストカード。
わたしも欲しかったと、身内は今さら写真を見て知ることが多いのです^^;

c0161336_21481699.jpg

umekkoジャムのコーナー。
うれしいことに、気が付いたらなくなってました!
もっと作りたかったモノもあるのですけどね。時間が足りなかったです(笑)

c0161336_21512838.jpg

okakiのはんこTシャツ、とってもかわいくて重宝する一枚なのですが…
寒かったせいか、あまり出ませんでした~^^;
夏まで待っててもらおうかな*

…と、今回はこの辺で。
まだまだ写真はたくさんありますヨ!

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2013-02-23 21:55 | 雑貨・イベント
<< 大作戦その後。vol2. 「ロゼットのチョコレート大作戦... >>