大作戦その後。vol2.
こないだの吹雪は大変でしたね>。<
でも、明日もまた吹雪くとか!?ビュンビュン音がするような今宵…

イベントの日が割と天気よくて、本当によかったと思う今日この頃。
もう3月ですね!早い!

さて今日は、「ロゼットのチョコレート大作戦 with zilch」の
お花のかんむりを作ろう」ワークショップの様子を中心にご紹介したいと思います☆

c0161336_22442094.jpg

ワークショップのテーブルの上には、こんなふうにお花たちがスタンバイ。

c0161336_2245675.jpg

そしてひとつひとつ、丁寧に編みこんでゆきます。

c0161336_22453986.jpg

皆さん、真剣なまなざし♡

完成作品をいくつかご紹介♪
c0161336_22462545.jpg

c0161336_2247090.jpg

「かわいい!」の声が飛び交う完成時^^
本当にかわいいです♡
それを頭にのせたみなさんも、ここに載せたいくらい素敵でした♪

今回、会場では常時映画を流していました。
c0161336_22484985.jpg

「アメリ」、「ショコラ」、「ロシュフォールの恋人たち」、「チェブラーシカ」etc.
中でも「ロシュフィールの恋人たち」は、古い映画にも関わらず
とってもおしゃれでキュート!!
メンバーのokakiがサントラCDも持っていたため、音楽も流して気分は上々。

そしてソファ席には、思い出深い映画のパンフレットもいくつか置かせていただきました*
わざわざ東京で観た作品も!なつかしい…。
このような映画の素晴らしさを教えてくれた懐かしい友人が、なんと偶然駆けつけてくれて!
かなりうれしい再会の場ともなったのです(^◇^)
c0161336_22521784.jpg

ここにもshokoの、ちょっぴりハワイのレイみたいなハート形が可愛いリースが。
文字通り花を添えてくれました~♪

今回イベント開催中、常にこんなかんじでお客様がいらっしゃったのですよ。
本当にありがたいことです_(。_。)_
c0161336_2312829.jpg


by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2013-03-01 23:04 | 雑貨・イベント
<< 大作戦その後。vol3. 大作戦その後。vol1. >>