大作戦その後。vol3.
今日も寒い1日でした。。
道路の雪、何とかしてほしいですね。
車同士のすれ違いに命がけな日々…。

さて、今日もウザいくらいに更新させていただきます^^
ロゼットのチョコレート大作戦 with zilch」の模様。
当日のスイーツの現場からのリポートです!

c0161336_22562749.jpg

全体図はこのようなかんじで。
よく作ったねえ、と他人事のように思ってしまう今(笑)。

c0161336_22571284.jpg

こちらはカマンベールチーズとプチトマトのマフィンと、
チョコチップとピーナッツバターのマフィン
人気の2強コンビ。存在感ありのデカさです♪
プラス、今回の新作・チョコチップとオレンジのマフィン
実はこのマフィン、生地にはオレンジジュースを使い
オレンジの果肉もたっぷり入っていたのです☆
チョコとオレンジ。合う~!

c0161336_22591441.jpg

ちと見えづらいですが、バナナのブラウニーとりんごとアールグレイのマフィン
りんご型のカゴがお気に入りです!
バナナのブラウニーは、ケーキに近い食感が人気でした*

c0161336_230339.jpg

これはわたしも大好き!な「パーチ デ ダーマ」というお菓子。
作るのに手間がかかるため、あまり作りません^^;
でも今回のテーマにピッタリのお菓子だったので(貴婦人のキスという意味なんです、ふふふ)、
ひとつひとつ、心を込めてコロコロと丸めましたvv

c0161336_233763.jpg

まだまだアリマス。こちらはチョコチップとくるみのざくざくクッキーと、
和三盆ボウルクッキー
ざくざくとほろほろ。どちらも大好きな食感です♡

c0161336_2343593.jpg

まだまだアルヨ~。
プレーンのスコーンと、チョコチップスコーン
バレンタインを意識した結果、チョコ率高めとなりました^^;

c0161336_236292.jpg

最後はこれだー。チョコレート大作戦仕様のアイシングクッキー♡
不思議と、作っているうちにうまくなってきた気がしないでもないです(笑)
慣れただけなんでしょうねえ。
アイシング、だんだん楽しくなってきました♪

最初はこんなにたくさんあったお菓子たちだったのですが…
気が付いたらテーブルはさみしいかんじに。
お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!

c0161336_23125137.jpg


by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2013-03-02 23:20 | 雑貨・イベント
<< 大作戦その後。zilch ジルチ♪ 大作戦その後。vol2. >>