大作戦その後。zilch ジルチ♪
ロゼットのチョコレート大作戦 with zilch
zilchファンの皆さまお待たせしました!
当日のzilchコーナーの様子を余すところなくお伝えします*

前日の時点で、もう雰囲気はできていました。
いつものzilchを感じさせつつ、でもどこか新しい。
c0161336_23562377.jpg


今回用意していただいたドリンクは、ホットチョコレート
ハーブティーの2種類。
いずれも、今回のイベント限定というスペシャルなもの!
c0161336_23565434.jpg

ホットチョコレートは、写真のように棒にさしてあるチョコレートを
ホットミルクに入れて途中で食べてみたりしながら、(笑)
少しずつ溶かしていく様子がたまらず楽しいドリンク。
c0161336_016769.jpg

すっかり溶けきった後に、あらかじめ用意されたシロップやトッピングから
お好きなものを選んで楽しみます♪
c0161336_23584131.jpg


こちらは、欲張ってすべてのシロップとトッピングを使った
おバカなわたしのホットチョコレート^^;
ぜーんぶ入れたのに、なぜかとっても美味しいのです!!
とても胸キュンなこの企画、皆さまに大好評だったようですね♡
c0161336_2358422.jpg


そして、ハーブティー。
実はこのハーブティー、ロゼットメンバーであるshokoが
ハーブティー専門店の方にブレンドの仕方を相談しながら
この日のためにブレンドしたものなのです!

さらにそのハーブティーに、zilchのAさんが用意してくださった、
実まで紅いりんご・「紅の夢」をドライさせてチップを浮かべていただくのです。
c0161336_014524.jpg


写真はtake out用のもの。
当日バタバタしすぎて、ハーブティーの写真撮り忘れてました(・。・;
残念です。。。大変申し訳ありません>。<

この2種類、どちらにするか悩んだ方も多かったのでは!?
それにしても、zilchブースは本当に絵になる光景でした。
何気なく置いてあるものすべてが素敵。
c0161336_085942.jpg

また普段のカフェとは違い、お客様自らがトッピングをする
という行為自体が楽しい、本当に素敵な空間となりました*

そして、三上幸樹さんの写真「Yシャツ」を
zilchコーナーの一角に展示させていただきました~。
不思議とその空間になじんでいましたね。
Tさんの後ろ姿ともよく合います(^-°)
c0161336_0112975.jpg


by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2013-03-10 00:14 | 雑貨・イベント
<< イベント参加のお知らせです♪ 大作戦その後。vol3. >>