人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春風ピクニックへ向けて
ロゼットの春風ピクニック in コトリcafe
まで早くも1週間を切ってしまいました(^_^;)
メンバーそれぞれかなり焦り始めております(笑)

ここへきて、ようやく新作をご紹介できます!

まずは布コモノ担当のyuconより。

春風ピクニックへ向けて_c0161336_20152846.jpg

こちらは「あずま袋」といい、バッグインバッグにしたりお弁当を入れたり。
いろんな使い方ができるスグレモノです!(^^)!

春風ピクニックへ向けて_c0161336_20154610.jpg
春風ピクニックへ向けて_c0161336_2016224.jpg
春風ピクニックへ向けて_c0161336_20161993.jpg

その他エプロンにバッグ!
どれもカラフルでポップ♪♪♪
コトリ柄もたくさんあってとても嬉しいです(^○^)

続いて消しゴムはんこ担当のokakiより。

春風ピクニックへ向けて_c0161336_20204258.jpg

シックな色合いのヘアゴム。
お子さんから大人まで幅広い年齢に対応できそうです♡

こちらのクロワッサンの消しゴムハンコは何になるのかな?
と思っていたら!
春風ピクニックへ向けて_c0161336_20213830.jpg

こんな素敵なブローチになってました\(^o^)/
春のおしゃれアイテムとして外せないですね♪
春風ピクニックへ向けて_c0161336_20215243.jpg


さらにokakiさん、コツコツと当日使用する小さな袋にもはんこを押してくれました(^_-)
春風ピクニックへ向けて_c0161336_20235318.jpg


そして、当日のワークショップの参加者をまだまだ募集しております!

「ピクニック気分でお花をアレンジ」
小さなバスケットにピクニック気分でお花をアレンジしてみませんか?
時間:16:00~17:00頃
定員:6名
参加費:2000円(お茶とスイーツ付)
講師:Rosette shoko
申込み:rosette_moyou@yahoo.co.jp
まで氏名・連絡先を明記の上ご応募ください。
複数名での応募も可能です。

春風ピクニックへ向けて_c0161336_20252866.jpg


こちらは完成イメージ画像です***
お申込みお待ちしております!

最後までお付き合いありがとうございました(^<^)

by umekko
by hej-rosette | 2015-03-16 20:30 | 雑貨・イベント
<< いよいよあさって★ 「ロゼットの春風ピクニック」開... >>