Special Thanks!!!!!
c0161336_2121350.jpg
9月14日。
一日限りの雑貨カフェイベント、「Rosette模様」がついに開催されました。

当日を迎えるまで不安と緊張を抱え、かなり疲れ気味のわたしたちでしたが…。
スタートの2時とほぼ同時に、そんな気分も一気に吹き飛ぶくらいのお客様の波・波・波!
うれしい悲鳴をあげつつ、その多さにただ驚くばかりで、
あっという間に時間が過ぎて行きました。

そんなお客さまの中には、久々に会う友人や高校時代の恩師の姿までも(笑)。
さながら同窓会のような気分を味わいつつ、わざわざ来てくれたことを本当にうれしく
思うのでした。

雑貨を楽しむ方や、カフェでお茶を飲みくつろぐ方・・・。
お客さまそれぞれ楽しんでいらしたようで、それを見ているだけで幸せな気分になれました。
c0161336_20524848.jpg


夕方5時からは、「聞こえないふりをした」のLiveがスタート。
通常は3人で演奏している彼らですが、今回は2人での出演となりました。
このLiveがまた本当に素晴らしくて★
あまりのかっこよさと曲のよさに、わたしは泣きそうでした(;。;)
c0161336_21175843.jpg


そうして午後7時、Rosette模様はついに終了しました。
あまりにも楽しかったので、帰りたくないくらいの心境でしたがそうもいかず。
最後はスタッフ全員で、カーテンコールに答えるように手をつないで、
「わ~っ!」と大騒ぎして拍手で幕を閉じたのでした☆


今回のイベントは、たくさんの方々の協力がなければ実現しない企画でした。
以下順不同ですが・・・

場所を提供&たくさん相談に乗ってくださったharappaのお2人、Rosetteとのコラボや
色々宣伝など、とにかく力になってくださったアロマのBabyroseさん、IKEAの食器などを
貸してくださったやまもとゆみさん、可愛いアクセサリースタンドとハンガーを作ってくれた
ハウスカのお2人、カフェの相談やいろんなものを提供してくれたゆぱんきのYちゃん、
コーヒーメーカー&おいしいコーヒーを提供してくれたOさん、ステキなトルソーを貸してくれた美容院「bed」のRさん、酒箱レンタルさらに配達までしてくれたワイナリーちゃん、棚とラックを作ってくれたSさん、パンケースを快く貸してくれたYさん…。

皆さん本当にありがとうございました!!

そして、カッコいい&癒される音楽でステキな空間を作ってくれた「聞こえないふりをした」
のTくんとYちゃん、色々サポートしてくれたチャコさんとゆうさん。

さらに。毎日いろいろ迷惑をかけたにも関わらず、支えてくれた家族。

また。
楽しい雰囲気を作ってくれたサブメンバーのmico、かわいいアレンジフラワーで
会場をパッと華やいだ空間にしてくれたshoko♪
2人とも遠いところからこの日のために来てくれました*ありがとう。

そしてそして・・・オリジナルメンバーの3人。
大変なこともあったけど、いつも笑っていられたのはみんながいたから。
ココロから感謝の気持ちでいっぱいです***

最後に、来てくださったたくさんの皆さま、ほんとうにありがとうございました!!!
新たな出会いを運んでくれたRosette模様。
きっとまた、どこかでお会いしましょう♪

P.S 載せたい写真がたくさんあるので、順次更新していきます☆
   
さらにNEWS!

次回イベント決定しました!
9月28日(日)、吉井酒造煉瓦倉庫前で開催される「手づくり市」に
Rosetteも参加します☆
詳細は随時こちらで~。
[PR]
by hej-rosette | 2008-09-16 21:38 | 雑貨・イベント
<< Rosette模様のモヨウ v... いよいよ >>